アクセスカウンタ

熱血ギター小僧

プロフィール

ブログ名
熱血ギター小僧
ブログ紹介
何かを発信していけるブログにしていきたいな〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GG学院発表会を終えて
とてつもなく久しぶりに記事を書きますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 23:55
部内発表会に参加してきました!!
あけましておめでとうございます!! 今年もギターライフを楽しんでいきたいと思ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 10:07
いや〜久しぶりの更新過ぎるww
今週土曜にGG学院の発表会に出ます。 小さな発表会だと思ってましたが、意外と大規模な発表会のようです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 21:55
レニャーニのカプリス7番を弾いてみた
レニャーニのカプリス7番を弾いてみた 土曜日に大阪に行く用事があったので、 初めて梅田にあるササヤ書店に行ってみた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 00:12
ブローウェルの特徴的舞曲を弾いてみた
先日レッスンを受けたブローウェルの特徴的舞曲を録音してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 16:14
発表会!![備忘録]
日曜にチルコロの部内発表会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 11:08
謹賀新年
明けましておめでとうございます! 今年もギター道を突っ走っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 16:44
クリスマスの歌
街はクリスマスムードらしいですね〜(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 00:21
久々の更新
ちょっと更新するのをサボり過ぎてたので、何か書こう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 07:13
終曲
今必死こいて練習している曲の一部を録音してみました。 難しいから、気長に練習中ですわww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/01 02:16
ギターは小さなオーケストラ
タイトルは巷でよく言われるギターの例え方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 15:06
ブエノスアイレスの夏録音した!!
ピアソラ作曲の「ブエノスアイレスの夏」を録音してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 17:16
昨日のレッスン
今回はピアソラ作曲の「ブエノスアイレスの夏」を持っていきました。夏だし(笑) これまでブラジルのショーロぐらいしか弾いたことがなかったので、後学のために他の南米音楽に触れてみようと思ったのもこの曲を選んだ理由の一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 17:46
そのあくる日
録音してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 11:44
ひまわり(マンシーニ)
5月1日に演奏するので、録音してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 22:02
感動した
paco de lucia フラメンコギターの巨匠 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 08:00
録音機材が届いた!!
録音機材が届いた!! 本日、新しい録音機材が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 12:06
楽譜整理
昨日、部屋の大掃除ついでに楽譜の整理をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 14:15
師匠の動画発見⇒自分の演奏に還元
聴きに行きたかったんだけど、行けなかったコンサートのダイジェスト映像がyoutubeにありました。 やっぱり、音に聞き惚れるな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/17 20:44
更新せねば・・
最近は忙しくてまともに練習できていないのが現状・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/10 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

熱血ギター小僧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる